2009/08/01

実家にて一泊

先週の月曜日から一泊二日で(7月27~28日)、ham君が出張で自宅を空けていました。そこで私は随分久しぶりに、実家に泊りがけで行って来ました。上げ膳据え膳でのんびりできるかも…と、ほくそえんで実家に向かったわけですが、そんな淡い期待はきれいさっぱり裏切られました。両親に急な仕事が舞い込み、上げ膳据え膳どころか私がお夕食の準備をすることに。前回、実家にお泊りしたときもそうだったような…。損な巡り合わせです。

今回、自宅に帰る前に近所のスーパーへ買い物に行き、華香にボールを買ってやりました。本当はちゃんとした犬用の玩具をプレゼントしたかったのですが、残念ながらペットコーナーが充実しておらず、100円均一にてボールを調達。そんな100円ボールだったのにも拘らず、何故か華香はえらくお気に召した様子。両親にボールを持って行っては遊ぶようにおねだりしているらしです。華香パパが写メールを送ってきました(左上写真)。

0 件のコメント: