2009/08/15

良いです!

我が家が頻繁に使うコンフォートホテルから送られて来たメールマガジンから応募したところ、めでたく当選してフットピローが届きました。送られて来たのは1ヶ月前で、それ以来毎晩使っていますが、これが本当いに良い!です。仰向けに寝転がった状態では布団の足元にフットピローを写真の通りに置き、三角形の頂点を中心に両足を乗せて寝ても良し、横向けに寝た状態では足の間にフットピローを挟んでも良し(挟み方具合の位置や度によって寝心地が違います!)と、思った以上に使い方にバリエーションがあります。またサラサラとした生地で作られている為、清涼感があり肌に触った時にヒンヤリ感があり気持ち良く、暑い夏の夜にはピッタリです。かなりの優れものであることは間違いありません。隣で眠る夫のham君にこっそりと取られている日もあるくらい、です。素晴らしい物を頂きました。コンフォートホテルには感謝、感謝です。

0 件のコメント: