2008/03/10

私も! part4

madoka32ちゃん、sotamannがblogにて公開していた『ザ恋愛インタビュアー』、私もやってみました。その結果は次の通りです。何を根拠にこの様な結果が導き出されているのか知らないけれど、怖い程に当てはまっている部分もあるのは確かですね。

☆早速 akou さんについて1000人にインタビューしてきました☆

総合的なイメージ

1位 いつも悩んでいる 293票

2位 みんなに愛されそう 290票

3位 大雑把 141票

4位 女神様みたいだ 122票

5位 悩みが少なそう 121票
akou→うーん微妙です。当たってないような気もします。

こんな恋愛をしてそうBEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 643票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 119票
3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 107票
akou→3位は間違いなく当たっていません。もやもやを抱えていることは、私    にはできません。これって、他者(この場合パートナーなんでしょうけれ    ど)に話すことで自身は解放されるということで、かなり自分勝手だと     思われます…。と、思っているので、最近では少し自分の中で考えてか    ら話すように努力しています。

こんな理由で別れそうBEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 636票
2位 いつも泣かされて別れる 116票
3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 116票
akou→1位、当たっています。

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 534票
2位 ドMの人 253票
3位 ノーマルの人 82票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 535 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 247 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 87 票
akou→怖いくらいに当たっていますね…、1位と2位。

街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
akou?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

京都府在住 30歳 会社員 みちたかさん
自分は結構甘えられるのが好きなんですけどね。それにしてもakouさんのことは抱えきれるかどうか…(苦笑)
akou→ラク田さんが言いそうな回答回答ですよね…。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
akouさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?akou?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁakouさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

東京都在住 32才 カメラマン Sotamannさん

う〜んakou? 激しい思い込みでショッチュウ勘違いをしてるけど、結構素直な所もある、その辺の田舎のオバちゃんだな! もう少し精神的に成長して欲しいってのもあるけど、まぁそのままでも面白いからイイんじゃないかってところですかねっ!

akou さんのコメント...

>sotamann
う~んsotamann?そうねぇ…。最近、顔文字なんかにハマッてて、本人は先端行ってるつもりみたいけれど、遅すぎぃ↑ってかんじぃ?まあ、これに限らずちょっと勘違い?ってとこもあるけれど、それはそれで憎めないヤツってことで。でも恋愛対象にはならないわねっ。いいヤツなんさけどねぇ…。

匿名 さんのコメント...

私もこの前しました~!

匿名 さんのコメント...

滋賀県在住 26歳 サラリーマン
確かに「抱えきれるかどうか」わかりませんね・・・投げ飛ばしてしまいそうですから!

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
コメントありがとうございます。お返事、たいへん遅くなってしまいました…。「おとめの会」楽しかったですね。kovaちゃんが仕事復帰したら、こうやってこちらで頻繁に会うこともできなくなるのか、と思うと淋しいです。帰って来たら是非、声掛けてくださいね。

>ラク田さん
あなたに私を投げとばせますか?鍛えといてくださいませよ。

それはともかく、連休、よかったですね♪なんと言っても年始からあまりにも恵まれていませんでしたからね。楽しんでおられるのでしょうか?