2008/03/27

愛媛旅行 2日目 3月15日(土) 幸せへと続く道


10年間という長い年月を共に過ごし、二人は
2008年3月15日、夫婦の誓約を交わした。

前日の雨雲はどこかへ行き
晴天に恵まれたこの日。
ham君の弟、私の大切な義弟の結婚式。

家族、友達に祝福を受ける二人は
祝う者にも喜びと幸を与えてくれた。

私はham君と結婚し、新郎Y君と家族になり
そしてY君結婚したCちゃんと、この日、家族になった。

お互いに互いの夫と出合った偶然がなければ
知り会うすべもなかったCちゃんと私。

人と人の出会いの不思議。
どんどん広がる人の輪。

願わくば義理の姉妹としての繋がりを超え
良き友人として末永く仲良くして欲しいと心から思った。

Y君、Cちゃん
おめでとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はお疲れ様でした☆本当に楽しかった!

さて、私は一人っ子ですがとーちゃんと結婚して、兄が二人、姉が二人できました。

みんなとても良い方たちです。

家族が増えるってとても素敵なことですよね。

hamさん兄弟は分かりませんが、とーちゃん兄弟は男3人なので、ドライな感じです。
その分、情報交換は女3人で♪
義理父母は、今まで誕生日プレゼントとかもらったことなかったけど、娘ができて初めてもらえたと喜んでました(苦笑)。

愛媛へ遊びに行くのもこれからもっと楽しくなりそうですね。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
先日は本当にどうもありがとうございました。ご夫妻の温かい心遣いと、可愛いYちゃんに感謝、感謝です。

とーちゃんの兄弟と同じく、ham君の弟との関係(二人兄弟)も至ってドライです。久々に会っても一言二言、言葉を交わすくらい…。義父母へも自分からは殆ど連絡しなかったし、電話したとしても用件のみ!

女三人姉妹の家族に育った私には信じられない!

私と一緒に住むようになってからは、私の方が頻繁にお義母さんと電話で話していますから、今となってはham君の実家事情については私の方が通じています(笑)

これからは義妹も一緒に、女三人で楽しめたらいいのになーと思っています。本当、愛媛帰省に楽しみが増えました。