2008/03/03

私も! part3

madoka32ちゃんがblogで『取扱説明書メーカー』というのをしていたので、私も早速やってみました。akouの取り扱い説明書は以下の通りです。

*akouさんをご使用する際には以下のことに気を付けて 下さい。


*ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
*煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
*近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこ ぼれる原因となります。
確かによく水の入った花瓶やコップを倒してしまいます

*また、akouさんを以下の場所でご使用にならないよう気 を付けて下さい。

*乗り物の中
直ぐに眠ってしまいます。最大30分が限界です
*カメラの前
調子乗り、という意味でしょうか…

*akouさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを 試してみて下さい。

*黙って少し様子をみて下さい。
そういえば…色々と言われるとかえって切れる←逆切れする場合があるか も…

*それでもakouさんが正常に動作しない場合は。

*煙が発生している場合は逃げて下さい。
*煙が発生していない場合も逃げて下さい。
確かに私…自身の不調をも気が付いてない場合が結構あったりします

madoka32ちゃんがblogにて、「変に鋭いところを突いている箇所もあって怖いんですけど(笑」と言っていたけれど、全く同感です。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何をどうしてもだめなときには。。。。
「寝かせてください」

匿名 さんのコメント...

お、実体験からのお言葉w

匿名 さんのコメント...

おもしろいね、コレ☆
私もやってみました。。。

・・・
 それでも正常に動作しない場合は・・・

→日本直販までご一報下さい。だって.笑

しかし、hamさんのコメントはうける.笑

匿名 さんのコメント...

初期不良デハアリマスガ

__(_ _;)



アコウ ヲ

コレカラモ

ヨロシク \(^^ ;)三(; ^^)/ ヨロシク



ヘンピン デキマセン

(ー_ー )ノ"

匿名 さんのコメント...

この間新聞に載ってたので、面白いなと思ってました。

私の場合
☆故障かな?
→かりんとうを与えてみて下さい。

☆正常に動作しない場合は。
→販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。

とーちゃんの場合
☆故障かな?
→雨ざらしにしてみて下さい。

☆正常に動作しない場合は。
→電池が入っていない可能性が高いです。

私のかりんとう好き、ばれてたのでしょうか(笑)。とーちゃんの電池は面白いですよね。

akou さんのコメント...

>madoka32ちゃん
うーむ、そうらしい…。

>miiさん
日本直販ですかっ!?
ってことは、miiさんの出所は日本直販w

>sotamann
なんだとぉー。
sotamannnのも紹介しなさいっ!

>kovaちゃん
kovaちゃん、かりんとう好きなのね…。当たってるねw「正常に…」は、なかなか過激(^^;)

とうちゃんの「電池切れ」も笑えるけれど、「雨ざらし」もかなりウケた(爆)とんちんかんな発言して、「故障かな?」と思ったら、是非やってみて下さい(笑)

>ham様
最近、あなたが「少し眠る?」と言う回数が多いのは…、とういうことですか…(T0T)

匿名 さんのコメント...

たしかにおもしろ~いです。
hamさんのコメントがいちばんです。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
めがねうさぎさんの『取扱説明書』はどんなのになりましたかw