2008/03/03

ホット ショコリキサー

前回の東京旅行で気になっていたGODIVAのドリンク・スタンド、何度か前を通り過ぎてはいたのですが、オープンしたてだったのか、長蛇の列。とても並んでまで手に入れようという気にはなりませんでした。ところが、ほとぼり冷めたか今回は、ポツリポツリと買いに来る人がいる程度。これならばと思い、念願のホット・ショコリキサーを購入。濃厚で暖かなチョコレート・ドリンク、チョコレート好きにはたまらない一杯でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそう~。
GODIVAの、川崎にもあるんですけど、職場復帰したら仕事中に飲むのが夢です(笑)

そうそう、昨日東京駅でかまわぬ屋さん(手ぬぐい屋さん)のお店で「まめぐい」というお店がありました。
駅構内です。
手ぬぐいほど大きくないから、「まめぐい」と造語のようですが、いろんな模様があってかわいかったですー。

とーちゃんに「職場の人にホワイトデーで買ったら?」と言ったのですが、スイーツ好きの彼には、お菓子にしか目がいかなかったようです。

匿名 さんのコメント...

う~ん,気になりますね。
飲んでみたいものです。

チョコレートが大好きというわけでは
ないですが,一度は飲んでみたいです。

東京ツアー計画しなくては。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
おいしいよ~。いいな、近くにあって。どうやら関西では大阪しかないんだ(TT)悲しすぎます。

「まめぐい」可愛い名前。そう言えば、先日、品川駅で手拭いのタオルハンカチをham氏に値だって買って貰ったよ。

私も「まめぐい」のホワイトデー案、良いと思うけどな…。とーちゃん、バレンタイン・ディ、沢山貰って来たの?うちなんて、職場で食べてきてしまったらしくて、お土産なかったよ(TT)

>めがねうさぎさん
福井西武店、というのがあるらしいよ!めがねうさぎさん宅からは近いのでしょうか…。ああ、我が家の近くにもほしい…。