2007/01/01

謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく願いします。


新しい1年が始まりました。何よりも夫婦仲良く、健康に過ごすことができ、こうやって新しい年を一緒に迎えられることは、本当に有難く、幸せなことだと思います。これも皆さんの支えのお陰と、本当に感謝しています。

去年を振り返ってみると、1年間、本当に充実していたと思います。

sotamannに見つけられ、Zurich日本人学校時代の友達との再会できました。テニススクールで初めてクラスから初級にレベルアップ!今の仲間に出会うことができました。念願のAustralia旅行をして、F家の皆さんと再会できました。blogを始めて友達や家族と常に繋がっていられる様になりました。

素晴らしい仲間との出会いに恵まれた1年間だったと思います。
皆さん、有難うございます。そして、これからもよろしくお願いします。

昨年はprivateでの充実に加え、キャリアの上でも重要な1年になったと思います。お陰様で漸く、常勤職員としての職を得て働き出すことができました。

さて、新しい1年、どの様な年になるのでしょうか。
毎日をしっかりと生活し、夫婦で楽しく過ごせる1年にしたいと思います。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お二人さん、新年明けましておめでとうございます。今年もおじさんをよろしくお願いします。良いお付き合いが深まることを願っています。今年は一つ進級目指してテニスも頑張ろうかなあと思う元旦です。休み中の暇つぶしにと後輩に借りてきたアニメの「デスノート」12巻がまだ3巻しか読めてなくて、若干あせってる今年の我が家のお正月風景でした。

akou さんのコメント...

>shiroさん
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。進級、目指さはるんですね!?ってことは同じクラスではなくなるのかも…。それはとても寂しい…。この際、皆で!…となると、私はどうなるのか…。うーん。私、テニス、上達目指して頑張ります!アドバイスお願いしますっ!

匿名 さんのコメント...

>みなさんへ
今年もakouをどうかよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

akouちゃんあけましておめでとう!今年がお二人と、お二人が繋がる皆様にとって楽しい1年となりますように。良い加減で行きましょ☆今年も会えるといいなー

akou さんのコメント...

>sodapopさん
本当に、今年も会えるといいな。
また、そちら向いて行く時には連絡しますし、こちら向いて来る時には連絡ください。待ってます。

匿名 さんのコメント...

新年明けましておめでとう!そちらは時差のため既に1月2日になっているのね!本当ね、Sotamannがつなぎ役になってくれて、実際にはまだお会いできていないのだけれど、BLOGでお話できたり、一度はSKYPEで声を聞くこともできたし、お互いに遠く離れて生活していることが信じられないほど言葉のやりとりができるようになって本当に嬉しく思います。2007年も何卒宜しくお願い致します!こちらのページの更新も引き続き楽しみにしています。
irisjenta

akou さんのコメント...

>irisjentaちゃん
あけましておめでとう!去年は声だけでの再会(?)だったけれど、今年は是非ともお出会いしたい!日本に帰国される時には是非、お声を掛けてくださいね。今年もどうぞよろしくお願いします!irisjentaちゃんの引越しがひと段落したら、skype同窓会第2弾しようね♪

>sotamann
もうそんなに映画観ているんだね!すごい。そうそう、私、去年観た映画、1本ではなくて、3本だった。”~真下~”と”イルマーレ”と”有頂天ホテル”。後者2本はオーストラリアからの飛行機の中で。非常に消極的な”観た”だけどね。うーん、今年はもう少し観たいな…。観よう…。