2007/01/09

3連休

日常が戻って来ました。

この3連休、ham君と2人で、ペンションかむる~ぷすの「かまくら造り」に参加して来ました。「かまくら造り」に参加するのは今年で3回目、既に私達夫婦の中では毎年恒例行事になっています。6日(土)の早朝4時に自宅を出発し、8日(月)の午後11時過ぎに帰宅、目一杯、思う存分3連休を楽しみ、レフレッシュして来ました。1年ぶりに出会う、かむ~ぷすの”お父さん&お母さん”、A隊長を始めとする”かまくら~な人達”と、かむ~ぷすの”お母さん”の作る暖かく美味しいお食事を囲みながら、お互いのニュースを語り合う時間、一致団結してかまくらを作る時間は、私にとって心豊かになる大切なひと時です。今年も沢山の刺激を頂いて帰ってきました。有難うございます。3日間の様子、ぼちぼちとupしていきたいと思っています。

1 件のコメント:

akou さんのコメント...

>sotamann
そうか!本当だ!誘えばよかった!
今年、「かまくら造り」のドキュメントタッチのフィルムを作りたいね!という話が出てたんだけど…。来年あたりどう?