2009/11/26

ERⅥ…ネタバレ注意

Season6がGyaO!にて公開されています。もちろん観ています。ところが、第一話から「?」。いきなりCarolが妊娠して登場、しかも双子。確かblogに記していた筈と遡ってみると、Season5を観終わったのが今年の春、3月頃だった様ですから既に8ヶ月が経過しています。内容なんて忘却の彼方、全く思い出せません。どうやらDougの子供らしいということはわかりましたが、結局どういう成り行きだったのか、何故DougはCarolと一緒じゃないのか…わからずじまい。だって私はsotamannみたいに帳面に記録していませんから…。そんなわけでサクッとご説明願えませんか、sotamann!

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どこまで書いたら良いのか分からないが。。。

色々問題を起こしたためダグがカウンティーを去った後にキャロルはダグとの子供の妊娠を自覚。悩んだ末、双子を出産する。確かこの時点ではダグには知らせてなかった筈。ココまで??

どこまで書いたら良いのか分からん。

Unknown さんのコメント...

ダグがカウンティーを去った理由か、、、何か色々スタッフの許可を得ずにやったんだよな。グリーン先生に相談してたじゃん、バスケの所で。

akou さんのコメント...

>sotamann
ありがとう!
 
|ダグがカウンティーを去った

思い出した!独断で治療したんだよね!?確か。そうそう!うーん、でもCarolが妊娠を自覚したシーンが思い出せない…。それとDougが去っていくシーンも。もしかしたら含みがあっただけで映像はなかったんじゃ…?