2009/11/25

おむすびころりん

だいたいが影響されやすい性格の私のこと、佐伯さんの本でちりめんじゃこが美容に良いとあれば菜めしにおじゃこを入れてみる、雅姫さんの本にアイディアおむすびが紹介されていたら作ってみる、ようはとても単純なのです。左の写真は先週の土曜日のランチに作ったミニおむすびたちです。おじゃこ入り菜めしおむすびと、鮭フレークおむすび。コンビニなんかで陳列棚を覗くと本当にすごい!私が子供の頃にはありえなかった数々のコラボレーションが繰り広げられています。私が土曜日に作ったのなんて普通、高が知れています。奥が深いぞ、おむすび。そんなわけでしばらくおむすびブーム、続きます。

0 件のコメント: