2008/11/19

GyaO

もっぱら無料サイトの方ですが、このところ『GyaO』でドラマや映画を楽しむことが多くなりました。このblogにも時折コメントを下さるkovaちゃん、canaから聞き、知ってはいたのですが、なかなか観るに至りませんでした。せっかく我が家のインターネット回線が光になったことだし…と思い、最近になって漸く観始めたが最後、今では海外ドラマを2本の他、ドラマの更新が無い日には映画を楽しでいます。あまりにもお手軽に自分をエンターテインできることから妹に話をしたところ、彼女もやみつきになってしまった様で、寝不足の日々を送っているそうです。

2 件のコメント:

ゆりっぺ さんのコメント...

うちもGyaoは活用しまくり!
映画も面白そうなのやってるよね。
私はもっぱら音楽だけど、子供はバスの映像みたりアンパンマン見たり。
忙しい時はつけっぱなしにして見せちゃってるよ。いけない親(^^;)
これから寒い日続くから、外に出るよりインドアでますますハマるかもよ!?

akou さんのコメント...

>ゆりっぺちゃん
おお、音楽かっ!と思って早速チェック。今もBeyonceを聞きながらコメントしてます!今まで音楽の方にはあまり目を向けていなかったけれど、これ、いいかも♪教えれくれてありがとうね♪

ゆりっぺちゃんのちびっ子達もGyaOお気に入りみたいね!母親って大変なんだろう…と想像するよぉ。家事をしている時とか、特にご飯の支度とかしている時には、GyaOは良いかもね!こちらが番組(=情報)を選んで見せられるしね。

なんだか、これだけ便利になってくるとTVがなくてもよいかも…なんて思えてくる時があるよ。