2008/11/17

テニス合宿のあと… #2

傍若無人と夫ham氏に言われている私、テニス合宿の日の夕方、『コメダ珈琲店』に行った後、突然に閃きました。「ねぇさん宅に行って赤ちゃんに会いたい!」と…。嘗て一緒にテニスをしていたねぇさん、おそらく、私の脳内の神経細胞がテニスという項目でリンクしたのでしょう。…そんなに理屈を捏ねなくとも、私はねぇさんに会いたかったし、その愛娘ちゃんにも勿論会いたかったのです!とは言うものの突如とした閃きの神様降臨は、疲れた体に鞭打って『コメダ珈琲店』まで付き合ってくれたテニス仲間、そして、時分悪く訪問を告げられたねぇさんのご家族の皆さんには、さぞかしご迷惑だったと今になって反省しています。

しかし!つい先日までねぇさんのお腹の中にいた愛娘ちゃん、初めて出会った彼女はとても小さく、そして可愛らしかったです。ねぇさんとご主人のかっぱさんの愛情を一身に受け、一生懸命にこれから生きていく世界を感じているようでした。無限大の可能性を秘めている彼女を見ていると、自然と心が洗われました。

ねぇさん、かっぱさん、愛娘ちゃん、これからも仲良くしてくださいね。そしていつか一緒にテニスをしましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

会いたい、行きたい・・・のメールを頂き正直慌てましたが来てくれて嬉しかったぁ~ありがとう!
慣れない生活でストレスもたまってたけど、みんなと会えてお喋りできてストレスも発散!楽しい時間でした。

こちらこそ親子共々これからも宜しくね!!

akou さんのコメント...

>ねぇさん
先日は突然、失礼いたしました。そして、ありがとうございました。

ああ、私って傍若無人だったのね、と新たな自分の一面を発見した一日でした。遅いですよねぇ。

「ご利用は計画的に!」とはよく言ったもので、次回は計画的にお会いできたらと思います。