2008/11/17

テニス合宿のあと… #1

テニス合宿終了後、ランチに繰り出し、更には『コメダ珈琲店』に行って来ました。私の記憶が確かならば、mitzさんの奥様から名前を聞いたことがあったよな…。また最近では、中部地方のみならず各地に店舗を展開し、人気メニュー「シロノワール」の美味しさについても噂になっていたことから、是非行ってみたいと思っていたお店でした。合宿後の疲れがあるにも関わらず、私の急な思い付きに付き合ってくださった皆さん、本当にありがとうございます。

さてさて、お目当ての「シロノワール」。とても美味しかったです。まさに私好み。暖かくてサクサク、ホワホワしたデニッシュ生地のパンの上に、冷たくて甘いソフトクリームが乗ったデザート。もれなく虜になりました。『コメダ珈琲店』、私の自宅からは少々距離がありますが、行って行けない距離ではありません。独り本を持って、ふらりと行きたくなるかもしれません。本音を言えば…、自宅から自転車で行ける範囲に店舗ができると言うこと無いのですが…。それを願うのみです。

0 件のコメント: