2008/11/10

今夜の夕食 11月9日(日)

今夜は、出張で関西に来ているsotamannと茨木で落ち合い
ham君と私の三人で夕食をいただきました。
21時過ぎから23時頃まで共に過ごしましたが
毎度の如く時は飛ぶように去り
まだ話し足りない感溢れる中のお開きをなりました。
ham君、一緒に来てくれてありがとう。
そして…
sotamann、お疲れのところ時間をとってくれてありがとう。
本当に楽しい数時間でした。

この写真はプライバシー保護の為
高度なアナログ処理がなされています。

4 件のコメント:

ゆりっぺ さんのコメント...

だ、誰ですか(^^;)?
仲が良くて羨ましいね~。私も混じりたいわ。

akou さんのコメント...

>ゆりっぺちゃん
近くに住んでいたら、ぜひぜひ一緒に楽しくお食事したいね!今回は本当に、時間的にも場所的にも、お互いに「なんとか」会うことができました感が大きかったよぉ。因みにsotamannは相変わらずだよ。

Unknown さんのコメント...

この世界にこんなハンサムな方がいたとは!!

akou さんのコメント...

>sotamann
・・・・・・・・・。