2008/10/07

これからもよろしくお願いします。

今年も2人で無事に結婚記念日を祝うことが出来ました。2004年10月1日に籍を入れましたから、今回で4度目でした。

今年も平和にこの日を迎えられたのも、普段から私たちの生活を温かく見守って下さっている友人の皆さんのお陰、この場を借りてお礼の言葉をお伝えしたいと思います。ありがとうございます。また、常に私たち2人を支えていてくれるお互いの両親の存在、兄弟、親戚の皆の存在も大きく、感謝の気持ちで一杯です。

私の隣にいて、良い日も悪い日も一緒に歩いてくれるham君にも、もちろん心からの感謝を伝えたいです。そんな私の気持ちを何か形にしたいと思い、ガレット・ブルトンヌを焼きました。私の気持ちは通じたでしょうか。

夕食の後、お互いの両親に感謝の電話をしました。そしてコーヒーと共にガレット・ブルトンヌをいただきました。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

御目出度う。

ちなみに
彼氏↓
なんだね?

カレシ↑
じゃなくて。

匿名 さんのコメント...

akouさん、ham君
おめでとう。
もう4年になるんだね。
いつまでに仲良しの二人みたいでよかったです。
これからもカップルぐるみよろしくね。

#彼女が車の教習所:MT⇒ATに変えました。
#MTはやっぱり難しかったみたい。
#なので、しばらくはまだ落ち着かなそうです(^-^;

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。
結婚パーティーの時を思い出します。
私たちも今月末・・・とは言え
何かするかは分かりません。。

そういえば去年とーちゃんが花束買ってきて
くれたような・・・。

今後とも夫婦ともども(もちろん娘も)よろしくお願いします。

akou さんのコメント...

>イマドキ(←何が?)sotamann
有難う。
そう、彼氏↓やで、もちろん!!

>まさきさん
ありがとう!そう、もう4年よ!
まさきさんカップルと出会ってからも4年?5年?くらいよねぇ…。こちらこそ、末永くカップルぐるみ、よろしくね!

おお!彼女、MTで取ろうとしてたの!私は最初からATだったよ(^^;)因みに我が家の母こと華香ママは、教官に「おばさんはATの方がいいよ」的なことを言われて、悔しさのあまりに意地でMTを取ったらしいけれど。って、今はモチロンAT車専門のドライバーだけれど。彼女が落ち着いたら是非ともデートしたーい♪

>kovaちゃん
ありがとうございます!kovaちゃんトコももうすぐやね。去年は花束!?とーちゃんやるやん!

ああ、花束抱えているとうちゃんの図、想像困難…#$%&')"%!&'…(@@)

とーちゃんホンマにkovaちゃんのこと大切にしているよね…。

こちらこそ夫婦共々、仲良くしてください。娘ちゃんにも仲良くしてねってお伝え下さいマセ。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます♪

早くそんな記念日を迎えてみたいものです。

akou さんのコメント...

>itoコーチ
ありがとうございます!

山あり、谷あり、平地あり…。
大波、小波、なぎあり…。

これからも歴史を刻んでいきたいものですねぇ♪ham君に愛想をつかされない限り、ですが(^^;)