2008/10/13

素晴らしき夕べのひととき

とある夕べのお話。

我が家にステキなお客様が、お忙しい時間の合間を縫って訪ねて来て下さいました。左の写真にある、オーストラリア産のワインを持って。

以前からのお知り合いの方もいらっしゃれば、今回、初にお目にかかる方もおられました。最初は小一時間、ということでお互いに計画していた今回の会。ところが、ワイングラスを傾けながらお話を始めると、あっと言う間に三時間が過ぎ去っていました。あれもこれもと話題は尽きず、もっともっとお話したい気持ちで一杯だった私、時間の過ぎ行くのがどんなに恨めしかったことでしょう。

どうぞこれに懲りず、以前からお知り合いだった方は今後も、そして今回、幸運にもお出会いできた方は、ご迷惑でなければ今回を機に仲良くして下さいね。

素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。我が家にいらして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント: