2008/09/30

Wilson ロジャー・フェデラー使用(!?)仕様(!?) 2008リミテッドテニスバッグ

今年のWimbledonから、Roger Federer選手に傾倒している私。こういうのを”俄かファン”と言うのでしょうね。

テニスを始めて彼此3年の私、テニスをすること自体とても楽しく、これで十分満足していました。一方、私と時期を同じくしてテニスを始めた夫の ham君、彼はプレイするだけではなく、テニス雑誌を購入して熟読したり、試合をTVで見る他、インターネットでトーナメントの行方を確認するなど、色々な角度からテニスを満喫していました。そんなham君ですから、もちろん今年のWimbledonも逃さずチェック。そして私はこれを横で観て、 Roger Federer氏のファンになったのでした。そんな私ですが、今までにもWimbledonの試合をTVで観戦したことは何度もあります。特に中学生の頃はテニスもしないのに、ただひたすらBoris Becker氏に黄色い声援を上げていたこともありました。今回のRoger Federer選手への傾倒ぶりは、実に中学生時代以来と言ってもよい状態と思われます。

そして、もうおわかりの方もいらっしゃると思いますが、左の写真のラケットバッグ、迷いに迷った末に購入しました。『Wilson ロジャー・フェデラー使 用 2008リミテッドテニスバッグ』です。今年のWimbledonとUS Openのトーナメント中の僅かな期間に限り、Roger Federer氏が使用するというバッグと同じモデル。itoコーチ、doraコーチにご尽力頂き、手に入れることが出来ました!両コーチ、ありがとうご ざいます!このバッグを手に入れるにあたって大きな後押しとなったのには、バッグの底部分のデザインがあります。そう、スイスの国旗が大きく記されているのです。これには”ロジャー・フェデラー使用 2008リミテッドテニスバッグ”と同じくらいの値打ちが私にはあります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロジャー・フェデラー使用
-> ロジャー・フェデラー仕様

使ってはないやろ・・・

匿名 さんのコメント...

ham氏に座布団一枚!

akou さんのコメント...

>shiroさん、ham君
ええ、そうです、そうですともっ!私が購入したバッグはフェデラーが使っていたものではなくて、使っていたのと同じモデルのバッグですぅ~。