2006/08/28

テニス合宿Ⅱ

先週の土曜日、テニスのレッスンの後、いっしん太助にてテニス合宿に向けてのミーティングを行いました。その結果を受けて、以下の様に決定、ご報告いたします!いっしん太助ミーティングにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!ちなみに、いっしん太助、学食を思わせる様なアットホーム食堂、800円の昼食バイキングで”市場のお母ちゃん”達が作って下さった心温まる家庭料理をたらふく頂きました。

さてさて、本題のテニス合宿について…

9月23日(土)、24日(日)に開催することが決定しました。9月23日(土)はテニスの日だそうで、テニス合宿をするには打って付けの日程となりました。宿泊先はあちこち候補地を挙げていましたが、今回は第一回ということで(今後も続けるつもりなのは私だけ?)、近場ので行うこととなりました。ビラデスト今津に宿泊、今津町総合運動公園でテニスという予定です。当初、ビラデスト今津ではロッジでの宿泊を考えてた他、テニスコートも、ドームコートを希望していましたが、両方とも予約一杯。屋外コートも予定していた900~12:00で確保することができず、9:00~11:00までと相成りました。さすが、テニスの日、恐るべし…。何処も彼処も希望通りにはいかずに残念!皆さん、ごめんなさいね。


合宿のタイムスケジュール

23日(土)
11:00 - 12:30           MID
12:30 - 13:30 シャワー&軽食    
- 13:30 MID出発
15:00 - 17:00 テニス
17:00 - 宿舎にチェックイン&お風呂    
18:00 - BBQ(19:30オーダーストップ)
20:00 - PARTY
24日(日)
08:30 -                 朝食
09:00 - 11:00 テニス
11:00 - 温泉&昼食
- 15:00 解散

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完璧なスケジューリングありがとう。
楽しみです。お天気も私は晴男なので
心配してません。が、よりパワフルな
雨女がいたら判りませんが・・。
誰のこっちゃ?

akou さんのコメント...

>shiroさん
当日はshiroさんの晴れ男パワーに期待しています。何せ、我が家には雨ねずみ君がいますから…(..)
当日の参加者は今のところ10名。先週の日曜日に振り替えでレッスンに行ったところ、N村さんにお出会いし、お誘いしました。
あと、Y下さんとK田さんがいらっしゃったらレギュラー全員集合です!
来週と再来週、我々はレッスンをお休みさせていただきますので、M野さんに誘っていただける様にお願いしたのですが、あまりにもシャイ過ぎて緊張するとおっしゃったので(笑)S田さん、H田さん、N森さんに、M野さんを援護(?)していただける様にお願いしています。もしshiroさんもレッスンに参加されるのでしたら、M野さんに力強いプッシュをヨロシクお願いします!