2006/08/07

元気なし。

最近、どうも心身共に不調が続いていて…元気がありません。とっても落ち込んだり、やる気が出なかったり、急に悲しくなったり、あまり良くない状態と自分でもわかっているのですが…。どうすることもできなくて…。そんなこともあって、毎日、週末だけを楽しみに仕事に行っています。今日もまた、そんな月曜日が始まりました。

先週は気分転換にと、夫のham君が、岐阜県は土岐市にあるアウトレットに連れて行ってくれました。その他にも、着付けのお稽古に行ったり、テニスに行ったり、美容院に行ったり、気分転換ができるかと、目一杯楽しもうとしました。でも、イマイチなんです。残念ながら…。いったいどうしたというのでしょう。

今週一杯かけて、ゆっくりと週末の出来事を報告していきたいと思います。みなさん、どうぞよろしくお付き合いくださいね。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

台風来てるね。そんな時もあるさ。
ゆるゆるね。頑張るまいよ。

匿名 さんのコメント...

疲れが溜まってしまっているのかも知れないわね。周囲に「明るく!」「負けないで!」「リラックスして!」と言われても、そして「気の持ちよう」と自分で自分に言い聞かせていてもどうにもできないときもあるから(私も学生時代から社会人時代にかけてそんな時期が続きました。私、数年前、ストレスで髪がぼろぼろ抜けてしまって、悩んでいた時期もあったよね、madoka32ちゃん・・・)、無理をせず人に相談したり吐き出したいことがあったらとにかく人と話をすること、そして休むことです。何より自分を大切にね。

akou さんのコメント...

>みんな
ありがとう。一人で悶々としてたけれど、思い切って不調なことをblogで書いて良かった。みんなの言葉、どれも本当に有難くて、心強くなりました。sodapopさんの言う様に、ゆるゆると。irisjentaちゃんが言う様に、誰かと話したくなったら話す、そして休む。24時間、私からのスカイプの為に待機してくれているsotamannがいるしね。