2006/08/20

バナナケーキ

今日は久々にのんびりとした一日を過ごしました。
ゆっくりと起き出し、お昼は近くのカフェに行きました。
食料品のお買い物をしたあと、昼からは
テニス合宿の候補地を調べながら、バナナケーキを焼きました。
といっても、ホームベーカリーにお任せの簡単なものですが…。
今日のは、いつものレシピにシナモンパウダーを加えてみました。
ほんのりとシナモンのいいにおいがします。
写真を撮ろうとケーキークーラーの上に覚ましていたら…
いつの間にか食べられていました…。
どうやら我が家には大きなねずみ君がいる様です。

1 件のコメント:

akou さんのコメント...

>sotamann
なっ、なんでわかったの!?(笑)