2006/08/12

里帰り

私の勤務はカレンダー通りですから、世間はお盆とは言うものの、通常通りの週末を過ごしています。私の二人の妹達は、ham君同様、お盆休みがあり、今日は 久々に姉妹が勢揃いすることができました。そんなこともあり、父方の祖父母宅に行ってきました。久々に皆で訪問しましたので、祖父母共にとても喜んでくれました。

夕方に祖父母宅を後にしてから、妹達2人、ham君と私の4人でカフェに行き、のんびりとお話をしながら楽しいひと時を過ごしました。先程、私の実家に到着したところです。いつもの通り、華香さんの大歓迎を受けました。

今夜は母親が同窓会で不在です。ウキウキして出掛けて行きました。ですから、今夜の夕食は父親が腕を振るってくれるとのこと。最近ご自慢のカレーをご馳走 してくれるそうです。先程「手伝おうか?」と聞きましたが、待っていてくれたら良いとのお返事。お言葉に甘えて、楽しみに待っている最中です。次回は父親 のカレーをupしますね。

今日は一番下の妹chikou☆の強い希望により、chikou☆が激写した華香の入浴シーンの写真を掲載します。華香は大のお風呂好き、両親が3日に1回、入浴をさせているそうです。お陰で華香はいつ見ても艶々しています。

6 件のコメント:

akou さんのコメント...

>sotamann
華香の分はいいの?(笑)。chikou☆は週末は仕事だから無理だと思うよ…。makouと両親には聞いておくね!

匿名 さんのコメント...

んまあせくしーなはなちゃん♪
きれいにしてもらって気持ちよさそう。
大事にされてるのね。

akou さんのコメント...

>madoka32ちゃん
ええ、驚くほど大事に育てられています(^^;)

匿名 さんのコメント...

華香の入浴シーンを・・・・・
いつ見てもかわいいです。
昨日はあまりの暑さで見ていられなくてパパさんに水浴びさせてもらったみたい。またまたつやつやしていましたよ。
またかわい子さんを見に来てください。

匿名 さんのコメント...

華香の入浴シーンを・・・・・
いつ見てもかわいいです。
昨日はあまりの暑さで見ていられなくてパパさんに水浴びさせてもらったみたい。またまたつやつやしていましたよ。
またかわい子さんを見に来てください。

akou さんのコメント...

>華香ママさん
水浴びさせてもらったのですか。喜んでいたでしょうね。また見に行きます。