2006/08/14

お盆休み 

世間はお盆休み真っ最中。
クドイ様ですが、私にはお盆休みがありません。

朝の電車は空いていて有難いのですが
「旅行に行きますよ」というテンション丸出しの人たちを横目に出勤。
なんと悲しいことよ…。

ham君は今日、明日とはお盆休み。
またこれも私を悲しくさせる原因の一つ。
でもでも、今日、明日とはham君が主夫をしてくれます。
今日は、家のことを色々としてくれた上に
お夕食も作って待っていてくれました。


美味しかった。
ham君特製のゴーヤーチャンプルー。
ありがとう、ham君。

1 件のコメント:

akou さんのコメント...

>sotamann
私は仕事帰り早いよ!5時15分に仕事が終わって、もれなく定時ダッシュ。”時間内にその日の仕事を終える”これ、就職した当時からの私のモットー。って、もちろん急ぎの仕事があれば残業もするけれどね。職種にもよるのだろうけれど、私の仕事の場合、基本的に個人プレーだから、自分の頑張り&段取り次第、時間配分を上手にすればなんとかなるのよ。