2009/03/30

べっぴん!?

先日、ヒロ君の叔母で、芦屋でお寿司やさんをされているHおばちゃんからEXパックが届きました。何かしら…とワクワクしながら開けてみると、出てくるわ出てくるわ…。次から次へ可愛らしい物がいっぱい!そして、最後に出て来たお手紙を読むと、どうやらHおばちゃんは韓国に旅行をされていたご様子。私たちの為にとお土産を送って下さったのでした。

選び抜かれた品々の中の一つに、人気のハンスキンBBクリームがありました!次の日の朝から早速使わせて貰っています。ボトルからクリームを出すと、思いがけなく濃い色をしていましたので、心配をしながら顔全体に付けていきました。すると見る見るうちに伸び、地肌の色にも馴染んでいきます。更には匂いも少なく、つけ心地も軽く快適!それ以来、毎日お世話になっています。べっぴんになったでしょうか!?

おばちゃん、おじちゃん、ありがとうございます!

0 件のコメント: