2009/03/19

GyaOつながりで…

GyaOつながりでもう一つ。kovaちゃんかた教えてもらったGyao、kovaちゃん自身は足を洗ったようなのですが(!?)、一方で私はどっぷりとハマッています。今はERシーズン2、シーズン3、SEX AND THE CITYシーズン1を観ています。ERはシーズン2と3を順にではなく、同時進行で観ているので、頭の中は相当にこんがらがっています。しかし…タダなのだから文句は言えません。因みに今までには、ERシーズン1、シーズン4、シーズン5、The OCシーズン1を観ました。ERは以前にも見たことがあったのですが、特に最初の頃なんかはすっかり忘れているので、再びではありますが楽しんでいます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先は長いぞ。
果てしなく。。。。

頑張れ!
でも、TheOCは1でやめてもいいかもよ。

akou さんのコメント...

>sotamann
コメントくれると思ったwそう…先はまだまだね…。

TheOC、そうなんや。高校生諸君の恋愛はちょっとお子様だと思ってたんだけど、その両親達の関係が面白かったので続けて観たんだけれど…。そうんなんか…。

匿名 さんのコメント...

足を洗ったkovaです(笑)
はまってますね~。

そうそうこの前お会いした時、英語の勉強に映画を・・と言ってたの覚えてらっしゃいますか?

先日ふと思い出して、プラダを着た悪魔を買いました。
映画も観たのですが、なんとなく・・買ってみたものの、まだ最後まで観れてません。
gyaoだったらあんなに早く一話も二話も観れたのに・・。

やっぱり気の入れようが違うのかもしれません。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
わかります…。GyaOのドラマならば次から次へと観ることができるのに…。いざ勉強となると急にパワーダウン↓私はアメリカのドラマばかり観ているので、英語の勉強のチャンスは多い筈ですが、いつの間にかストーリーメインになってしまっていて、なかなか勉強になりません。気合、必要ですね…。