2009/03/09

おそろい

先日からずいぶんと大量に生産していたマスク、最後に私たち夫婦のものを作りました。一番多く仕上がった、ベージュのチェック柄が手元に残りましたので、これを自分たち用にしました。何分同じ柄のマスク、お互いに自分のがわからなくなると困りますので、ワッペンをつけました。と言うのは、実は大義名分。本当はあまりにもかわいらしいワッペンを見つけたので、是非とも使いたかったのです。もともとマスクをうっとしがるham君、マスクを作っても外には付けて行かないと断言していましたが、ますます自宅用になりそうな予感…。ところで、どっちがham君ので、どっちが私のだかわかりますよね!?

0 件のコメント: