2009/03/06

混乱

最近、三谷幸喜氏と小林聡美氏ご夫妻の著書にはまっています。図書館の書棚に見慣れないものがあると、片っ端から借りて来て読んでいるのですが、一体何を読んだのか混乱してきてしまいました。ですから、ここら辺でリストアップして、自分の中で整頓してみたいと思います。今回、右にご紹介した2冊も含めて、私が読んだものは以下の通りです。そろそろ、読みつくしたかなと思っていましたが、調べてみると、まだ読んでいないものが数冊あるようです。そろそろ三谷ご夫妻ブームは一旦休憩しても良いかなとも思ったのですが、ここまで来ると全部読みたくなってしまう私。書棚に残りの数冊が並んだらまた借りてこようと思っている次第です。

三谷幸喜氏の著書
『三谷幸喜のありふれた生活』
『三谷幸喜のありふれた生活2 怒涛の厄年』
『三谷幸喜のありふれた生活 大河な日日』
『三谷幸喜のありふれた生活 冷や汗の向こう側』
『三谷幸喜のありふれた生活 有頂天時代』
『オンリー・ミー』
『気まずい二人』
『いらつく二人』

小林聡美氏の著書
『マダムだもの』
『凛々乙女』
『東京100発ガール』
『マダム小林の優雅な生活』

0 件のコメント: