2008/12/27

我が家のクリスマス 2008 #4

2008年の我が家のクリスマスについて、これで最後の記事となります。クリスマス・イヴのことが、すっかり頭になかった我が家のham君でしたが、実は、クリスマスプレゼントは既に渡してくれていたのです。

今年の私の誕生日、5月なのですが、その時から、「欲しいものはないの?」と言い続けてくれたham君。しかし、私には一向に欲しいものが現れません。そんな秋も終わりに近付いていたある日、この11月でしたか、私は素適なネックレスと運命の出会いを果たしました。どうしても、どうしても気に入ってしまったそのネックレス。ham君に、誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼントを合わせて、そのネックレスを贈ってもらうことはできないか、とお願いしてみました。すると、この願いを快く叶えてもらうことができ、クリスマスの少し前、私のところに届いたのでした。

以前から、少し長めでヴォリュームのあるネックレスが欲しいと思っていたのですが、まさか、こんなに素適なものに出会えるとは思っていませんでした。ham君、プレゼントしてくれて本当にありがとう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おふたりで素敵なクリスマスを過ごされたみたいですね♪Akouちゃんのお料理も美味しそうですし、クリスマスプレゼントも素敵なものばかり(ネクタイかわいい!)。そして何と素敵なペンダント!!!鳥の形のカッティングが美しい!クリスマスらしいロマンティックなギフト、hamさん 素敵ですね。我が家ではサーヴィングボウルとプラターのセット⇔ジャズ雑誌の1年間定期購読、と互いの希望のものを交換し合いました。どちらがどちらのプレゼントになったかは明らかですよね:-)

akou さんのコメント...

>irisjentaちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。

ペンダント、鳥の形ってわかりましたか?そう、白鳥なんです。白鳥が4羽集まってモチーフを作っているのです。とっても素適でしょう。本当に一目惚れしてしまって…。ありますよね、そういう出会いって。

irisjentaちゃん家のプレゼント、きっと素適なサーヴィングボウルとプラターなんでしょうね。お料理が楽しくなるね♪そしてジャズ雑誌の定期購読。Oさん大喜びなのでは!?