2008/12/26

我が家のクリスマス 2008 #2

クリスマス・イヴの夜、「ああ、そう言えば今日はイヴだったねぇ」というビックリ発言と共に帰宅した我が夫ham君、彼と食卓を囲んでいると、”ピンポーン”とインターホンが鳴りました。こんな時間になんだろう…と思い、ドアスコープを覗くと、白い息を吐きながら荷物をもって玄関に立つ郵便屋さんが!イヴの夜に、なんて素適なんでしょう!

荷物は芦屋に住む伯父さまと叔母さまからでした。早速、開けさせてもらうと、中からham君へのネクタイ!そして私にまで!手袋が入っていました。伯父さま、叔母さま、本当にありがとうございます。

私の手袋は、手首のところにファーが付いている他、小さなリボンもついてあり、とても上品なもの。欲しい、欲しいと思いつつも、なかなか自分では買えなかったものでしたから、本当に嬉しかったです。大切に使わせてもらいます。

そして…

ham君にはとってもかわいらしいネクタイ!右の写真では見難いでしょうから、もう一つ一部を拡大した写真を載せたいと思います。このネクタイ、グッズの仲間入り間違いなしです。そして、叔母さまから頂いたこのネクタイをもって、我が家のグッズは56個目を数えることとなりました。

思いがけず、サンタさんがやって来た我が家のクリスマス・イヴ。素適なサプライズ、叔父さまと叔母さまに感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すてきなプレゼントですね。

私は25日にサンタさんがかばんを
届けてくれました。
日常使うものって自分で買えないので
ほんとうれしくてありがたいです。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
そうなんです。日常、自分が使う物って案外買えないものですよね。ですから、私もとっても嬉しかったです。

めがねうさぎさん、素適なサンタさんがいらっしゃったみたいで…ウフフ。