2008/09/15

ham君からのお土産

実家滞在中、私がham君と電話で話をしていると
その隣で「お土産買ってきてぇー」と妹のchikou☆が叫ぶ。

その後、何回かの電話にて
「chikou☆ちゃんにお土産買う時間あるかな…」
と、とても心配し、何とか努力すると私に伝えるham君。

そして、買ってきた物、それは…


これを受け取った妹のchikou☆
おねだりをした手前、「ありがとー」と言っていたが
ham君を前にして飲んでいた顔といえば見ものだった。

携帯電話にて写真をとったので
見にくい画像になったこと
それだけが残念。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これはシュールだな。。。
ハム君の潜在的な内面を垣間見たようだ。

akou さんのコメント...

>sotamann
そう、以外に表には出していない内面を持ってるのよ、彼。私は、せっせと、それを発掘中でございます。