2008/09/08

念願の池田牧場

Sちゃんと『azumaya』に行った日、『池田牧場』にも行って来ました。当初の予定では『azumaya』にてランチをした後、デザートを求めて『池田牧場』に行く手筈だったのですが、なんと!『azumaya』が予約制だったのです。そういうわけで、予約を取っていなかった我々には30分程の待ち時間が発生(それでもお料理を用意して下さったマスターに感謝!)、先にデザートを頂くことにしたのでした。

ところで『池田牧場』、とっても美味しいイタリアン・ジェラートが食べられると以前から聞き知ってはいたのですが、なかなか機会に恵まれず、行きたい願望が募る一方の場所の一つでした。漸く叶った私の願い、チョコチップの入ったイタリアン・ジェラートを食し大満足。ただ、残念だったのはゲリラ雨に見舞われて、お庭や牧場を見に行けませんでした。しかし、また近いうちに『azumaya』にも行きたいですし、チャンスはあるはず!ham君、一緒に行こうね!

*写真左が私が食べたチョコチップ、右はSちゃんのブルーベリー。

0 件のコメント: