2009/06/02

ある日のランチ

ホームメイド協会に通うようになり、ますますパン焼きに拍車がかかっています。例えば土曜日、ham君が自宅を10時前に出てテニスに行ってからパン作り開始。彼が帰って来る頃には焼き上がる算段です。最近は発酵に力を入れている私、今までは電子レンジの発酵機能を使っていましたが、この頃では自然発酵に挑戦中です。この日のメニューはチーズパン、あんぱん、たまごパンでした。カップに入っているのは、前の晩ご飯の残りの「みそスープ」です。ミスマッチですが、バスケットに並べるとちょっとお洒落な気分を味わえるかな…と思い実行。本当はコンソメスープあたりがあると良かったのでしょうね。

0 件のコメント: