2006/11/04

夜間講習会

先日お伝えした通り、83歳にしてパソコンを始めた祖父、
本日が、記念すべきインターネットの世界進出の日となりました。

私の従姉妹tomoのHPや、私のblogを見てとても喜んでいました。
特に、従姉妹tomoのHPには、可愛い曾孫の記事や写真が満載ですので、
祖父母とも、顔を綻ばせながら見入っていました。
気長に、わかり易い言葉を選びながら教えてくれたham君、有難う。


夕食は、夜間講習会の謝礼として焼肉をしてくれました。
祖父がわざわざお肉を買いに行ってくれたそうです。
普段、我が家では食べることが出来ない、
とても上等な美味しいお肉でした。
有難う、ご馳走様でした。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜間講習会ほんとうにありがとう。曾孫の顔がすぐに見られるのが嬉しいことと思います。hamくんほんとうにありがとう。このブログにも親子で登場することになりますが。よろしくお願いします。今日はトントンレースでした。朝から行ってきました。今度来たときに持って帰ってください。決して華と兄弟ではありませんよ。おまちがいなく。

匿名 さんのコメント...

akouさんのおじぃちゃん、83才で世界進出とはやりますねぇ!きっと、何もかもが新鮮でおもしろいんだろうな。
若返った気分になるのでわ!?

akou さんのコメント...

>華香ママさん
本当、ham君には大感謝です。近いうちに大感謝祭を催してください。このblogへの親子での登場、お待ちしております。3世代で楽しみましょう☆

>miiさん
83歳、世界進出☆やるでしょう(笑)このblogにも何れ登場してくると思うので、絡んでやってくださいね♪