2006/11/26

ただいま!

夕べ遅く、無事にオーストラリアから帰って来ました。旅行中にコメントを下さった皆さん、有難うございました。

先週の金曜日の夜に関西国際空港を出発し、昨日まで約1週間、オーストラリアにいたのが夢だった様な、先週の金曜日が遠い昔の事だった様な、とても可笑しな感覚に襲われています。 出発前には最悪だった私の体調も、オーストラリアに到着後は日に日に回復して、オーストラリアでの日々を充分に満喫して来ました。1週間、私達のオーストラリアでの日々をサポートして下さったF一家には本当に感謝、感謝です。

ただ、残念なことに昨日のBrisbaneからの航路の天候が非常に悪く、思わぬ揺れに遭遇し、怖がりの私は極度の緊張から機内で過呼吸の発作を起こしてしまいました。お陰で今日は何だか体調がイマイチ。本当ならば、私と同じくF家にお世話になっていた妹のMakouをはじめ、家族に写真を見せたり、お土産話をすることを楽しみにしていたのですが、自宅で休養することを選びました。しかし発作の折には、JALのクルーの皆さんが本当に良くして下さり、助かりました。何とか感謝の気持ちをお伝えしたいものです。

明日から私もham君も仕事です。未だ信じられませんが、本格的に現実に戻されます。少しずつペースを取り戻していこうと思っています。オーストラリアでの楽しかった旅の思い出は、明日からぼちぼちこのblogに紹介していきたいと思っています。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

恐るべしオーストラリアの日差し。
未だに日焼けした脚が痛い。。。(T_T)

匿名 さんのコメント...

おかえり〜
おみやげ話を楽しみにしてます.

>akou
しっかり休んで,疲れを出さないように気をつけてね.

>hamの人
君が極度に日焼けに弱いと言う仮説もあったりなかったりするぞ(w

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。
発作大変でしたね、もう大丈夫ですか?
オーストラリアの日記楽しみに待ってますね♪

匿名 さんのコメント...

お帰り!無事の帰国待ってたよぉ。
きれいな海…。夢の世界だわ。こっちはずっと雨降りだったよ。
楽しい旅の最後に大変な思いをしてしまったねぇ。

今夜はゆっくり休んでね。
またぼちぼちと旅のお話聞かせてね。
2人ともお疲れ様!

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい。復路は大変でしたね。何年も前にOも乗っていた飛行機が気流の激しい飛行圏に突入してしまい、冷や汗をかくほど怖かったそうですから、Akouちゃんが怖かったのもよく想像できます。旅のお疲れもあるでしょうから、ゆっくり休んでください。元気になって時間もあるときにオーストラリア滞在のお話を聞かせてください。海の写真、きれい!!!

irisjenta

匿名 さんのコメント...

無事かえらはりましたか。
日焼けしたhamさんが楽しみですね♪
大変でしょうけど明日から仕事がんばってください。
土産(話)を期待しています( ̄m ̄* )ムフッ♪

匿名 さんのコメント...

ゆっくり休んでくださいね。australiaから帰国してから、まだ一度ももどっていないので、akouが羨ましいです。美しい海、素敵ですね。ペリカンに遭遇しましたか?お土産話を聞くのを楽しみにしています。hum君、楽しかったでしょ〜。目に浮かびます。australiaはオゾン層が薄くなっているので、日焼けは怖いです。先に伝えておけば良かった・・・。

akou さんのコメント...

>6ch君
ただいまー。お気遣い有難う。疲れ…もちょっぴりあるんだけれども、やっぱ気持ちが…ね。現実に急ピッチに引き戻されています。ham君の日焼けは日に日に良くなってはいますが…。ham君が日焼けに弱い仮説があったとは…、妻としてはリサーチ不足!

>miiさん
お気遣いありがとうございます。今日はどうにか勤務できました。全く、現実です。旅行記をぼちぼちとupすることで、うまく気分転換して今週を乗り切ります!

>sodapopさん
そう、最後の最後に大変な思いをしてきました。でもでも!聞いて!発作を起こしたのはBrisbane-Naritaのフライトで、今回はその後にNrita-Itamiのフライトの予定もあったのです。ham君は私の体調を気遣って陸路を選ぼうと言ってくれたんだけど、勇気を振り絞って空路で帰ってきました。ちょとしたエクスポージャーでした(笑)。私、ちょっと頑張ったでしょ!?

>irisjentaちゃん
本当に飛行機の揺れにはやられました。怖くて何かを持ちたいにも、持ったところで何の安心要素にもなりませんからね…。この様な経験は一度で十分だわ。私の経験上、南に向かう飛行機で揺れが激しい様に思うのだけれど、たまたまかな?赤道付近が機構の関係上、気流に乱れがあるのかな…、なんて思っています。

>itoコーチ
なんとか無事に帰ってきましたょ。今週末に職場から研修に派遣される予定だったのですが、これがキャンセルになりましたので、今週末にはMIDにいけます!素敵に日焼けして、さらにハンサムになった(?)我が夫ham君に会うのを楽しみにしておいてくださいね♪

>makou
楽しかったよ、本当に。F-mum&F-dadがmakouのことをとても気に掛けていてくれたよ。日常的に私達姉妹の名前は食卓の話題に上がっているとか。有難いね。また連絡をしてあげてください。ham君は沢山の珍しい動物に会えて幸せだったみたい。特に世界最大の齧歯目ウンバットにお目にかかれたのが、やはり良かったみたいだけれどね!何せお友達だから♪