2006/11/11

11月10日 お友達

金曜日、仕事帰りに四条に買い物に行って来ました。
お買い物のメインはコートでした。

昨シーズンまで大事に着ていたお気に入りのコート、
あまりにも毎日着た為にくたびれてしまったので、
昨シーズン限りでご退官いただきました。
その為、コートが無い!状態でした。

その矢先の、木枯らし一号
前回、お買い物に行った際、
気に入ったコートがありましたので、
売切れてしまわないうちにと思い、
珍しく平日の夜にお買い物に出かけたのでした。

Benettonにて無事にコートを購入した後、
来年の手帳のレフィルを買おうとLOFTに行くと
なんと!ham君のお友達のカピバラさんが!

迷わず購入。

ようこそ、我が家へ、カピバラさん。



カピバラ=世界最大のねずみ



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次はヌートリアをゲットして下さい(笑)

四条かぁ.何度か京都市内をご一緒させて貰ってるけど,未だに地理はさっぱりわかりません.akou&ham邸から電車で京都駅までなら何とか辿り着けそう.その程度です(汗

京都と言えば,今月下旬,職員旅行で東福寺や八坂神社に行きます.そのころはもうかなり寒いんだろうなぁ.いつもsodapopと一緒に旅行なので,単身は心細い…

akou さんのコメント...

>6ch君
うーん、ヌートリア。ぜひともゲットしたい。愛媛知恵ねずみ(笑)もそう思っているはず。

職員旅行で京都ですか!私達が丁度オーストラリアに行っている間かな?紅葉が綺麗だといいね!