2006/11/06

バッテリー

私のThinkPatことAkoPad、一週間程前に自宅でアダプターを繋がずにバッテリーだけで動かしていたら、突然電源が落ちてしまいました。どうしたことかと思いham君に見てもらうと、どうやらリコールのかかったバッテリーを使用していた様なのです。不具合のあるバッテリーについては知っていましたが、まさか自分の身に降り懸かるとは。災難は忘れた頃にやって来る、とはこのことでしょうか。私は通勤時間が長いので、この時間をblogの記事を書くのに充てています。バッテリーが壊れてからというもの、通勤時間での貴重なblog timeが保障されず、とても不便を強いられています。ham君が早急に先方に問合せてくれていますが連絡は無く、今はひたすら待つのみです。早く直りますように。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちもたくさんリコールでてるしお客さんをこまらしてるわ・・・・。でもお客さんも最近リコール慣れをしてきたのか修理にこないんだな~(・。・)
早く対応してくれはるといいね♪

匿名 さんのコメント...

昨日野洲じーのところへ行ってパソコンを見てきました。hamくんがちゃんとしてくれておいたのでtomoのブログがあけられ喜んでいました。
 akouのパソコン大変だね。早く治るといいね。

akou さんのコメント...

>sotamann
覚えていましたか、写真のこと。っていうか、私のリコールって、なんですかー。

>chikou★
お久しぶりです。その手のリコールのニュースを聞く度に、chikou★忙しいのかな…、大丈夫かな…、とham君と二人で心配しています。

>華香ママさん
tomoのblog見られましたか!良かった!今回のパソコン購入、tomoのblogを見ることが目的の一つでもあるしね♪