2006/11/13

バナナケーキ


今夜から木曜日までham君は東京出張。
ham君が新幹線の中でおやつに食べられる様にと、
日曜日の昨日、バナナケーキを焼きました。

今回はチョコチップを入れてみました。
我が家にはハンドミキサーがありませんので、
ham君が頑張って材料を混ぜてくれました。

先ほどデザートにバナナケーキを食べました。
バナナとチョコの組み合わせ、
幸せの味ですよね♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バナナとチョコレート、どうしてこんなに合うんでしょうね。我が家では何故かずっと焼いていないなあ。こんな美味しいケーキを食べられるなんて、hamさんお幸せね。

匿名 さんのコメント...

akouさんはお料理上手ですね!
一度、akouさんの手作りパンを食べてみたいです~(*^▽^*)

匿名 さんのコメント...

バナナとチョコ☆きゃぁ~おいしそう!!
匂いが漂ってきます。
しかもバターケーキを手でするとは・・・。
hamくん、お疲れ様(^^;)
ケーキは体力勝負だからね~(笑)

最近アヤネと小麦粘土にはまってます。
おもしろいわ~~(^-^)

また会いたいよ~~

akou さんのコメント...

>sotamann
オスロからと東京から、同じタイミングでのコメント!こうやって、お友達と繋がっていられると思うと、本当、blogをはじめて良かったと思うよ。

>irisjentaちゃん
バナナケーキにしても何にしてもそうなんだけど、二人暮しだと1本焼くと、軽く1週間はあるのよね…。特に今回はham君が東京だから、私一人。irisjentaちゃん、久々焼いていないのならお裾分けしたいよ。本当に近くだったら良いのに、と思います。

>miiさん
一度食べにいてくださいよー。ゆっくりと色々とお話したいですし!

>tomoちん
hamくん頑張ったよー。混ぜた後に「ヨレッとした」と言ってたから(^^;)やっぱ、ハンドミキサーいるわ。
小麦粉粘土楽しいよねー。アヤネも喜んでるだろうね♪

akou さんのコメント...

>sotamann
私達のクラスメイトも同窓会のホームページに登録(?)しているのね。私、ナンダカンダ言ってまだ登録してないのよね。旅行から帰って来て落ち着いたらしよう!