2008/08/12

おねだり 8月3日(日)

ham君の普段使いの鞄に穴が開き、そろそろ買い替えを考えないと…と思い始めてからだいぶ日にちが経ちました。しかし、なかなかham君のお眼鏡に叶うものが見つからず、鞄の穴は成長する一方!?ということで、この日は再度、あちこちのデパートやショップを見て回りました。かなり気合を入れて方々を見て回ったのにもかかわらず、ham君の心を射止める物は見つからず、鞄探しは更に続く…という悲しい結果に終わりました。

ところが、私はコレッというものを見つけてしまい…、ham君におねだりをして買ってもらいました!

左の写真のネコさんがソレです。コレ、つぼ押しなのです。赤い矢印のところが袋状になっており、そこに指を入れます。そして首筋などを指圧すると、裏側にくっ付いている、水色の”にくきゅう”をイメージしたと思われるイボイボが心地よくマッサージ!首筋の凝りを解してくれるという大変素晴らしいグッズなのです!何と言っても、可愛らしい!ところが何より気に入りました!見ているだけでも和みます。

ham君、買ってくれてありがとう!

0 件のコメント: