2008/08/16

願いが叶う 8月10日(日) 

私はPC上に「akouの行きたいところリスト」なるものを作っているのですが、その中でも随分前から「行きたい!」と思っていたところがありました。そ れが比叡山にある『ガーデンミュージアム比叡』と『延暦寺』です。8月10日(日)、ham君が「akouが行きたいと言っていた『ガーデンミュージアム 比叡』と『延暦寺』に行こうか…」と提案してくれ、本当に長い年月を経て漸く願いが叶いました。本当に嬉しい限りでした。ham君、ありがとう。この日の ”おでかけ”について、少しずつupしていきたいと思います。

『ガーデンミュージアム比叡』から琵琶湖を眺める

2 件のコメント:

ゆりっぺ さんのコメント...

ちょうど2年前のこの頃、比叡山に遊びに行ったことあるよ。
長男が2歳で次男がまだお腹の中にいるときだったかな
とにかくめちゃくちゃ暑くて子供がグズグズだったことを思い出しました(^^;)
記事up楽しみにしてまーす!

akou さんのコメント...

>ゆりっぺちゃん
そうなんだ!2年前に!その時にお互いの近況がわかっていたら会いに行けたのに!残念!

私が行った時も、何組も子供連れの家族がいたよ。子供向けにスタンプラリーがあったりしたけれど、ある程度大きくならないと面白みがわからず、幼児さんたちはグズグズ気味だったねぇ…。

…そして、やっぱり暑かったね(^^;)

次回、関西に来る機会があれば、ぜひ、ご一報を!