2009/01/27

次が楽しみ


『Gシリーズ』、実は去年の年末には既に読み終わっていました。
新たな登場人物が出てくると同時に
『S&Mシリーズ』、『Vシリーズ』の登場人物も登場します。
登場人物同士の関係が徐々に明らかになってはいるのですが
核心にはなかなか迫らない、そんなストーリー展開でした。


『Xシリーズ』も年末年始に読み終わりました。
このシリーズでも、新たな人物達が登場します。
『Gシリーズ』同様、これまでのシリーズの登場人物も出てきます。
そして『S&Mシリーズ』、『四季』と同じ時間軸上に
それらの未来において、新たな物語が進んでいきます。
その進み様は、「真賀田四季」の周辺の断片を紡いで
一つの大きな物語へと導こうとしているかに思われます。

現在、出版されている森博嗣氏の本は
これで全て読み終わりました。
先が知りたくて仕方のない今日この頃です。

0 件のコメント: