2007/11/30

久々の更新

前回の記事が11月15日(木)とありますから、なんと2週間ちょっと更新をしていなかったのですね。こんなに間があくのは初めてのことのように思います。

11月14日(水)から25日(日)まで、文字通り、目まぐるしい日々を過ごしてきました。出来事が沢山折り重なっただけではなく、精神的にもハードな日々でした。楽しいことも一杯あったのですが、そうでないこともあり、心身共に消耗してしまった11日間でした。

お陰で4日間も寝込んでしまい、今日、漸くPCに向き合っている状態です。これらの日々を自分の記録の為に、少しずつ回想しつつupしていきたいと思います。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさい、といった気分です。

私も長らくコメントしていませんでしたが
akouさんの日記楽しみにしています。

無理のない程度にこれからも
よろしくお願いします。

akou さんのコメント...

>めがねうさぎさん
ただいまです(..)
長らくご無沙汰しておりました。

私のblogを楽しみにしていただいているなんて、感激です!ありがとうございます。殆ど独り言、自己満足の為にしているようなものなので…。

またお暇な時にでもお寄りくださると嬉しいです!