2011/05/24

今年の誕生日

お誕生日のメッセージを家族やたくさんのお友達からいただき、幸せな誕生日を過ごしました。みなさんから「おめでとう」の言葉をかけていただけることが何よりも嬉しく、有難く思った一日でした。

去年に引き続き、私の誕生日にham君は泊りがけでの東京主張…。またしても誕生日を一緒に祝うことができませんでした。本当に残念でした。でも、その代わりに日曜日の夜、ham君がお料理を作って祝ってくれました!メニューはサラダ、カプレーゼ(バジルはベランダ菜園のものです!)、ミラノ風カツレツ、ホワイトソースのパスタでした。白ワインを傾けながら、いろんな話をしながら、時間をかけてゆっくりとお夕食のひと時を楽しみました。お味はどれも本当に美味しかったです。また作って欲しいな~。

一夜明け…本当の誕生日には実家で華香ママ、kj君、chikou★、おまめと一緒にお寿司をいただきました。私の名前の書かれたケーキまで用意してもらって、美味しく楽しい時間を過ごしました。

ham君と一緒に誕生日を過ごせなかったのは淋しかったですが、二度もお祝いしてもらえて嬉しかったです。

2 件のコメント:

kova さんのコメント...

おめでとうございます!
先日、GWの電話失礼しました。

体調くずされていたんですね。
私も滋賀へ帰って発熱→インフルエンザ
に生まれて初めてかかりました。

父ちゃん実家から急遽私の実家へ移動し
隔離されていました。
そのお陰か?すぐに回復し家族にうつさず
すみました。

チビkovaも先月4歳になり、滋賀へ帰るとakouちゃんに会いたいと言っています。

次は秋に長めに帰ります。
またお会いしましょう。

では、よい年になりますように。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
GW、残念でした!

「kova家はGW、どうしているのかね…」と二人で話をしていたのですが、何せ風邪を引いていましたから、積極的にお声をかけることができず…。会えなくてとても淋しかったです(;;)

しかし、kovaちゃんも!たいへんな休みになっていたみたいですね!実家でゆっくり休養できたのでは…と言うべきか、なんと言うべきか。もしかしたら、いつもは気が張っているぶん、実家でほっとしてしまったのかもしれないですねぇ。しかし…お互いに冴えない感じだたみたいですね。

ちびkovaちゃんと折り紙一緒にしたいな~。実は、あの日以来、お店に折り紙がおいてあったり、本があったりすると気になって~(笑)ちびkova君も大きくなっているだろうし、次回会えるのがますます楽しみです。