2011/05/16

テニスの仲間と

久しぶりにテニスの仲間とランチをしました。以前は毎週のようにレッスンのあとでテーブルを囲んでいたのに、お互いに別々のスクールに通うようになってからは、半年に1回くらい集まれたら良いほうでしょうか。しかし、こうやって定期的にお互いの近況を話し合える仲間がいるというのは、本当に恵まれていると思います。今回はshiroさん、のきまさん、ノリピーちゃんと私たち夫婦の5人でしたが、次回には他の方とも会えたらいいなと思います。

ランチの後、用事のあったshiroさんと別れ、残りのメンバーで水生植物公園みずの森に行ってきました。私がお花と見たかったのにお付き合いいただいた、というのが正しかったでしょうか。自宅からも遠くない場所にあるのですが、この存在は知りませんでした。300円の入場料でこんなに!というボリュームの花々で、心から満足できました。他の季節にも足を運んでみたいなと思いました。


0 件のコメント: