2010/12/24

Merry Christmas !

昨日の午前中。ham君がスポーツ店に連れて行ってくれ、テニスシューズを買ってくれました!2005年の11月からテニススクールに通い始めて丸々5年、私のテニスシューズについに穴が開きました。それを見兼ねたham君がプレゼントしてくれました!一軒目では気に入るのが見つからず、「今日はもういいよ」という私を引っ張って二軒目へ。ここで一目惚れしたシューズが左。私の大好きな色の靴です!最後の一足で本当にラッキーでした!ham君、ありがとう!明日のテニスが楽しみです。

3 件のコメント:

kj さんのコメント...

目指せウィンブルドン!!(-。-)y-゜゜゜

              kj

のきま さんのコメント...

NEWシューズは脂肪燃焼効果はありますか!?(笑)もうちょっとテニスをするには寒い時期になりましたが、またいつかどこかで…
よいお年をお過ごしくださいm(__)m

akou さんのコメント...

>kjさん
出場したら応援に来てね!
先日は楽しかったです。ありがとう!

>のきまさん
あー、脂肪燃焼効果ね!
って、あったら嬉しいわ!

いくらコートがインドアでも動き始める前とかは寒いですね。

のきまさんは寒中ゴルフ頑張ってるみたいですね。

年内に会うことは無理な感じですが、また年明けて楽しい企画ができたらいいですね!