2010/12/10

妹の赤ちゃん

10月14日、妹のchikou★に赤ちゃんが生まれました。右の写真は生まれた子どもではなく、chikou★の旦那さんのペットのベタです。ヘンテコリンな熱帯魚です。

chikou★の赤ちゃんはよくミルクを飲み、大きな声で泣き、よく眠り、すくすくと元気良く育っています。妹の赤ちゃんだった頃にそっくりの、お豆さんのようなまんまるの顔をしています。chikou★もお陰様で元気にしており、母子供に健康で本当に何よりです。

ham君の弟君夫婦に赤ちゃんが生まれたときにも感じましたが、生命の誕生には本当に言葉では言い尽くせない素晴らしさがありますね。今まで見ることができなかった人が目の前に存在する、これ自体がまず驚異的です。そしてその小さな人を中心に、周りのみんなが一つになる。本当に赤ちゃんのパワーには偉大です。

6 件のコメント:

chikuo★ さんのコメント...

へんてこりんちゃうし~(;一_一)


彼はタイ出身の熱帯魚やし~($・・)/~~~

匿名 さんのコメント...

御目出度う!
名前は?  「そ」がお勧めです。
俺も奥さんいらないから子供だけ欲しいなぁ

mitz さんのコメント...

おめでとう!chikouちゃん!
chikouちゃんのあかちゃんだから,chikouちゃんちゃんでしょうか?

とにもかくにも,新しい命の誕生はすばらしい!ここに生まれるべくして生まれてきたのだから・・・

本当におめでとうございます!
よろしくお伝えくださいね。

さてさて,今度のかまくらは必ず!!!行きます!!!僕ら以外に,参加者2人ゲットしました。kamloopsにも連絡済みです!cop10以来,自然回帰状態になったmitzでした。

akou さんのコメント...

>chikou★こと、その旦那さま
彼!?オスだったのですね!

>そ
有難う。
名前、「そ」にはならないよ。
a girlでしたから。

>mitzさま
本当に命の誕生って素晴らしいですね!そして本当にかわいい!chikou★の小さい頃にそっくりで笑えます。

さて、かまくら。もちろん我々も参加です。今夜にでも予約するつもりです。

kova さんのコメント...

おめでとうございます!
akouさん、早速手作りベビーグッズしてますか?!

年末年始、帰省します。
メールしますのでご予定教えてくださいね~。

akou さんのコメント...

>kovaちゃん
ありがとうございます!
ベビーグッズねー、
まだあんまりなんです…。
実は(汗)

年末年始、
会えるの楽しみにしていますよ!