2010/07/31

スイス旅行③ グリンデルワルト

グリンデルワルトで3泊4日を過ごすことにした「Gasthof Panorama」 は、私が家族とスイスに住んでいたときにも訪れた宿です。多くの日本人観光客が泊まる駅前の便利で豪華なホテルとは違い、交通は不便で周りにはお店も何も ない村の外れにのペンションなのですが(英語もあまり通じません)、窓からの景色がとてもよく、夜は星がとても綺麗なところです。今回どうしてももう一度 ここに滞在したくて、ham君にお願いしてここに泊まることにしました。

「Gasthof Panorama」の窓より

2 件のコメント:

sodapop さんのコメント...

なんなのこの絶景…私は人生を損している!

akou さんのコメント...

>sodapopさん
まさしく絶景だね、これは!
私はグリンデルワルトにいくのは今回で3回目?4回目?だったんだけど(贅沢ですよね、きっと)、何回見ても飽きないし風景だし、また行きたいと思うよ。心から。