2010/01/09

ロングバケーション

長い長い休みが幕を閉じ、1月4日(月)から仕事が始まりました。

一日を終えて帰宅し、ばたばたと時間に追われながら夕食の支度をし、丁度出来上がった頃にham君が帰宅します。まさに髪を振り乱すという表現通り、家事をこなしている私にham君が手渡してくれたのは、チョコレートの入った美しい包みでした。以前から気になっていたお菓子屋さんで、頑張ったご褒美にと買ってきてくれたのです。思いもかけないプレゼントに感激でした。

ham君、ありがとう。

2 件のコメント:

ふるかわ ともえ さんのコメント...

日常のささやかなことって
すてきですよね。

ほんと見習いたいです。

akou さんのコメント...

>ふるかわ ともえさん
お久しぶりです!

元気にされていますか?スキーシーズン真っ只中でお忙しいかな?

そう、本当にささやかなことなんだけれど、気持ちがとっても嬉しかったんです。そして、チョコもすごくおいしかった!