2010/01/03

賀正

こんな年も珍しい、と思います。毎年ならば年末になると少々焦り、大晦日には一年を振り返り感慨に耽ったりするものですが、去年はあれよあれよと言う間に時が流れ…、気が付けば年末年始に予定していた旅行へと旅立っていました。大晦日、元旦と愛媛のお義父さん、お義母さん、義弟のY君(義妹のCちゃん!今度は一緒に行こうね!)、我々夫婦の5人で姫路へ一泊で行って来ました。寒かったもののお陰様で天候には恵まれ、お義母さんが観たい!と仰っていた姫路城も青空の下で鑑賞することができました。大晦日の夜は家族でテレビを囲んでみかんを食べながら紅白歌合戦を観て、ほんわかとした時を過ごしてきました。

遅くなりましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

hamのブログはどうなっている?
3日坊主も良い所だぞ!
まぁ5月からほったらかしの俺が言うのもなんだけど。

ところで、僕のVAIO-Pがメチャ遅なんだけど、
何とかして頂けませんか? (低姿勢

MM さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す^^

最近なかなか会えないですが、洋裁頑張りましょうね~♪
ちなみにアンサンブル突入しました!

akou さんのコメント...

>sotamann
DVD鑑賞の報告、否、北京旅行記のup楽しみにしています。

>MMさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。おお!アンサンブル!私も突入したのですが、きりびつけの一歩手前で足踏みしています。頑張らねば…。

ham さんのコメント...

>sotamann

ブログは気が向いたときしか更新しないのであんなもんです(笑)

あ~、VAIO-Pね。。。あれはCPUがダメダメなのでどうにもなりません(交換もできないし)。もしHDDを使ってるならSSDに交換すれば多少はマシかも。ただVAIO-Pは特殊だから交換できるSSDも限られますが。。

何もかも特殊だからS○NYはちょっと人にはお勧めしないかな。