2011/02/14

カフェ・ロマーノ

お義父さんとお義母さんが、みかんとレモンを送ってくれました!もちろん、どれも愛媛産。愛媛と言えばみかんですが、これ以外でもたくさんの美味しいフルーツが収穫できるのです。送ってもらった果物は、こうやってざるに盛って部屋に置いておくだけでも、そのビタミン・カラーから元気をもらえる気がします。

この愛媛産のレモンを使って、ham君が、カフェ・ロマーノに挑戦。以前からいれてみたかったコーヒーだったのだとか。カフェ・ロマーノとは、エスプレッソにレモン果汁と皮で香りをつけたものを言うのですが、なんだか耳慣れない組合せ…。私だけでしょうか…そう思うのは…。そんなわけで恐る恐る飲んだのですが…美味しかった!本当に意外でした。爽やかなのです。お気に入りの一杯になりそうです。

1 件のコメント:

職務経歴書の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。