2011/01/14

かまくら

1月8日(土)から10日(月)の三連休、毎年恒例の「かまくら」に行きました。私にとってこの行事は外せない大切なものになっています。「かまくら」を作らないと、”去年”を咀嚼して新しい”今年”を迎え入れられない、そんな感じです。そして何よりも楽しみなこと、それは仲間との再会です。色々な年代の、それぞれにバックグランドを持った人たちとのふれあいが私にもたらすものは、それはちょっと言葉では表せない”宝物”です。そんな場所が私にはあることを本当に感謝した3日間でした。もちろん、「かまくら」作り、そり遊び、そしてスノーシューイングも存分に楽しみましたよ!

2 件のコメント:

kova さんのコメント...

お帰りなさい!
こちら、豊橋でも珍しく雪が降りました。

かまくら、いつも聞くたびに行きたいと・・・。

来年こそは目指しますよ~☆

akou さんのコメント...

>kovaちゃん

今日は滋賀県は、特に北部は大雪でした!久しぶりにかなり積もったみたいです。

かまくら!ぜひ!
本当に楽しいから!
一緒に行きたいよ~!

みんなで父ちゃんの説得か!?