2010/10/07

にんじん

今日、父が用事で近くに来た帰りに我が家に寄ってくれました。お土産に持ってきてくれたのが、畑から収穫したばかりのにんじん!とっても立派です。昨年収穫したにんじんは細くて色がくすみ、まるで”風邪を引いたよう”(父談)だったため、今年のできには尚更満足しているようでした。早速、今晩の夕食に使わせてもらいました!父とは小一時間コーヒーブレイクをしました。なかなか父と二人で会う機会はないだけに、色々と話ができてとても嬉しかったです!お父さん、来てくれてありがとう!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、説得したのか? そ

akou さんのコメント...

>そ
説得してるよ!
前の匿名、アメリの時も「そ」でしょ。

匿名 さんのコメント...

そ だな

akou さんのコメント...

>そ
やっぱり、「そ」だよね。

あんなん書くの「そ」しかいないと思い
つつ、でも他の人だったらと思って、あんな文章になったけど。

いいな、あのカフェにいったなんて。羨ましい。そして、クリームブリュレ美味しそう。

アメリ、私の中では今かなりヒット中で、2回観た。